しらすぶろぐ

婚活とか妊活とか子育てのお話

自己紹介

はじめまして、しらす子と申します。

夫と娘と3人で暮らしている、30代の主婦です。

 

毎日慣れない育児でバタバタしているものの、

優しい夫と可愛い赤ちゃんと、楽しく平和に過ごしています。

 

と、今でこそ穏やかな毎日を送っている私なのですが、20代のころは

 

・2度の同棲解消

・婚約破棄

うつ病罹患

・マザコン男に引っかかる

・婚活で迷走

 

などなど、それなりにボリュームのある日々を過ごしていました。

 

そんな苦い思い出を振り返りつつ、

すこしでも誰かの役に立てる情報があればお知らせしたいと思いブログを始めてみました。

 

同じようなことで悩んでいる方に少しでも届きますように!

 

どうぞよろしくお願いします。